2010年11月23日

アセリムプラスダイエット for 基礎

「アセリムプラスダイエットfor基礎」というサプリメントは、結構希少らしいね。
これは要するにサプリメントで痩せるダイエット方法なのだが、身体の中の脂肪をエネルギーに変える「L-カルニチン」という成分が、綺麗な身体を構築してくれるという代物。
もっと要するに的な事を書けば、消費カロリーを増やしてくれる。

使用上の効果的な飲み方に、

「運動をする直前に飲むと良い」

とあるが、これは正に自分に最適?
前回にも書いたけど、ずっとここ数週間はジョギングを欠かしていない。
決して、三日坊主には終わっていないよ。

一回当たり6粒を飲んでから、外で身体を動かしに行く。
これが、ポイント。
自分はジョギングで運動をしているけど、高齢の方や、普段全く運動をしていない方が走ると心臓に良くない。
一番手軽なダイエット運動は、ストレッチ。
これ、最強ね。



同じカテゴリー(お年玉付き年賀はがき)の記事
 平成29年お年玉付き年賀はがきの抽せん日 (2016-05-07 02:37)
 パナソニック、国内生産回帰…円安・人件費高で (2015-01-07 01:11)
 第32回ロト7当選番号 (2013-11-10 01:13)
 第31回ロト7当選番号 8億円再び (2013-11-04 03:19)
 第26回ロト7当選番号、24億円の繰り越し (2013-09-27 20:27)
 第25回ロト7当選番号、1等でも2億8千万円 (2013-09-21 02:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。